2016年12月19日月曜日

ふゆいち2016ありがとうございました!

ふゆいち終了しました♪
年の瀬が近づくお忙しい中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
今回、初のカフェスタイルの又兵衛のカレーも美味しかったー《*≧∀≦》





また来年、つゆいちで(*^ー^)ノ♪

2016年12月17日土曜日

ふゆいち1日目

ふゆいち、1日目終了しました♪
いつものお客様も、遠くからお越しいただいたお客様もありがとうございました!!
みんなのブースはこんな感じ(*´∀`)



明日も11時~16時でお待ちしてまーす♪


てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5

ふゆいち 2016

*イベントまでこの記事がTOPにきます*



半年経つのは早いもので、ふゆいちが近づいてまいりましたー
今回も前回つゆいちと同じ場所、新鎌ヶ谷のmaminka 2Fにて開催!
駅からも近いので、 電車で・車で・行けちゃいます。

作家やお店のあれこれがぎゅっと集まる2日間。
寒い冬もあたたかい気持ちになれるようなお気に入りを見つけに
ぜひ遊びに来てくださいね。
ワイワイ楽しくお待ちしておりますー!



ふゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00


いちにのさんamiami (洋服・布小物・編み物)
和の花 日々花 (花とこもの)
Coudre (刺しゅう布小物・ちょこっとこどもふく)
工房&shopつちのわ (陶器・陶雑貨)
pechka (あみぐるみ)
こさえる (あんなもの)
masa* (ポストカード・カレンダー・革小物)
choco (フェルト・アクセサリー・小物雑貨)
petit*garden (アクセサリー・バッグ)

輪や又兵衛=☆☆☆ (フード) ← ふゆいち限定!!コラボメニュー



maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5




国道464号沿い鎌ケ谷警察署の隣り、
北総線・東武野田線・新京成線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩3分です。




フライヤー/ToriDori design


2016年12月16日金曜日

明日からふゆいち

さて、いよいよ明日からふゆいち。
輪やさんの残念なお知らせがありましたが、皆さんもこの時期体調にはお気をつけくださいね(*´-`)

いやいや、元気だよー!!行っちゃうよー!!というあなたにお知らせです♪
お買い物(フードを除く)してくださった方には、お楽しみくじがあります♪ヽ(´▽`)/
抽選で作家さんからのプレゼントや、もらって嬉しいあれやこれやが当たります!!(無くなり次第終了)

また、小銭のご用意、エコバックなどご協力いただけると助かります♪

ふゆいちメンバー一同、元気にお待ちしてまーす(*^ー^)ノ♪



てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5





2016年12月15日木曜日

フード担当・輪やさん 出店見合わせのお知らせ

2日間フード出店予定だった 輪や さんですが、体調不良の為出店できなくなってしまいました。
楽しみにしてくださった皆さま申し訳ありません!

2日間のフードメニューは、移動ごはん又兵衛さんのカレーのみとなります。

私も大好きな又兵衛さんのカレー、ぜひお楽しみくださいね。


2016年12月13日火曜日

ふゆいち フード紹介【輪や】

出店紹介ラストはフード担当『輪や』さん。
前回特別にカフェごはんを出してくれましたが、なんと今回も!特別メニュー出してくれます~!

***


【ひとことPR】
またまたたこ焼きとは違うメニューで出店させてもらうことになった輪やです。
今回のふゆいちでは、ハンバーグを作らせてもらいます!

「いろんなキノコとポルチーニのクリームソースのハンバーグ」です。

よろしくお願いします。




輪やfacebookページ
https://m.facebook.com/rinyanotakoyaki/



てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5


2016年12月12日月曜日

ふゆいち フード紹介【移動ごはん又兵衛】

ごはんも一緒に楽しめる‘ふゆいち’。
今回は前回担当くれた『輪や』さんと一緒に『移動ごはん又兵衛』さんもごはんを出してくれます!


***


【ひとことPR】
フードを担当いたします移動ごはん又兵衛です。

たこ焼き輪やさんと共同で担当させていただきます。


【持っていくもの】
カレープレート

https://www.facebook.com/gohanmatabey/





てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5