2014年12月20日土曜日

明日はふゆいち2日目

今日の1日目。お越しいただいた皆さまありがとうございました。
材料市もワイワイ見てもらえて良かったー
明日もまた追加で材料が増えますので、ぜひ見に来てくださいね。
コラボくじも引き続き行います☆




*それから、明日予定だったCoudreさんがご都合のため欠席となります。
 楽しみにしてくれていた皆さま大変申し訳ありません。


*今日は都合によりできなかったtrigo e canaさんのワークショップが、明日できるかもしれません。
 (本日楽しみにして来てくれた方々、大変申し訳ありません)




冬のおめかししたあみぐるみ、すてきなミニお飾り、かわいいブローチ、あったか帽子、クリスマス飾りにできるワークショップ、アイシングクッキー・・・
2日目は参加作家も増えてパワーアップ。
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!
明日もお待ちしています。




*駐車場は、第2駐車場と臨時駐車場がご利用になれます。
 ご不明な点は、CLASSICA HALLにおります参加作家にお声掛けください。よろしくお願い致します。




pecola





0 件のコメント:

コメントを投稿