2014年10月31日金曜日

出店者紹介・和の花 日々花

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


今日のご紹介は、日々花さん。
渋さがたまらない素敵なお花たち、セレクトがたまりません。


***

和の花  日々花
 〔花とこもの〕
 *19・20日 両日出店




千葉市中央区蘇我の、花屋 日々花です。
季節の花と手仕事を並べて、のんびりと営業しております。
ふゆいちから始まる冬支度。
春までの季節を楽しんでもらえるように、いろんなもの、お作りしたいと思っています。



【ふゆいちに持っていくもの】
キャンドルアレンジや冬飾り。
季節の花で作るブーケやスワッグ。
ちびっこが楽しんでもらえるように、木の実のバイキングもお持ちします。
 
 
 

和の花 日々花   http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/


***

材料市には、ドライフラワーを持ってきてくれるかも??
冬支度のお花はどんなのかなぁと楽しみな日々花さんです。
写真見るだけでも癒されますなぁ・・・

pecola



0 件のコメント:

コメントを投稿