2016年5月27日金曜日

フライヤーを持って【つゆいち】へgo!go!

さてさて、会場のmaminkaさんへ下見に行ったり、中華をたらふく食べたり、フライヤーも配ったり配ってもらったり、つゆいちフードは輪やさんのたこ焼きじゃないご飯が登場!!が明らかになったりと、当日に向けて動き出したつゆいちメンバー。
そろそろ出展紹介も始まりますが、その前に耳寄りなお知らせ。


当日フライヤーご持参でお買い物された方には抽選で・・・のお楽しみがありますー!
(数に限りがあります)


ぜひ当日までにフライヤーゲットしてくださいね!!

*今回は今までやっていたコラボくじ・材料市は開催しません。ごめんなさい。


*フライヤー設置店舗
Rodina
palaoa
・和の花日々花
・工房&shopつちのわ
・輪や


各店舗のフライヤー残り枚数は把握できないため、ご入用の際はFacebookつゆいちまでメッセージ・もしくは各出展者かpetit*gardenまでお問合せください。





0 件のコメント:

コメントを投稿