2016年12月16日金曜日

明日からふゆいち

さて、いよいよ明日からふゆいち。
輪やさんの残念なお知らせがありましたが、皆さんもこの時期体調にはお気をつけくださいね(*´-`)

いやいや、元気だよー!!行っちゃうよー!!というあなたにお知らせです♪
お買い物(フードを除く)してくださった方には、お楽しみくじがあります♪ヽ(´▽`)/
抽選で作家さんからのプレゼントや、もらって嬉しいあれやこれやが当たります!!(無くなり次第終了)

また、小銭のご用意、エコバックなどご協力いただけると助かります♪

ふゆいちメンバー一同、元気にお待ちしてまーす(*^ー^)ノ♪



てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5





0 件のコメント:

コメントを投稿