2018年6月16日土曜日

つゆいち2018

※この記事がTOPにきます


お久しぶりです♪
半年に一度のたのしい市、ふゆいちに続いて『つゆいち』開催しまーす(*´∇`*)

梅雨のジメジメした気分を吹き飛ばして、メンバー一同ワイワイお待ちしています。
お気に入りを見つけに、ぜひ遊びに来てくださいね。

そして、今回はフードが復活!
輪やさんが作る【たこ焼きじゃない】絶品メニューが食べれちゃいます(^w^)
こちらもお楽しみに♪


つゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2018.6.16(sat)
11:00-16:00

いちにのさん●amiami (洋服・布小物・編み物)
和の花 日々花(花とこもの)
Coudre(刺しゅう布小物)
あみぐるみpechka(あみぐるみ)
みつみみ製作所(てるてるぼうず・粘土やプラ板のアクセサリー)
こさえる(あんなもの)
masa*(紙モノ・革小物)
petit*garden(アクセサリー)
輪や(フード)


maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
http://www.rodina.jp/blog/maminka/

0 件のコメント:

コメントを投稿