2014年11月17日月曜日

出店作家紹介・CLOVER WREATH

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


今日のご紹介は、CLOVER WREATHさん。
こだわりの素材で作られた洋服は上質な趣があります。


***
CLOVER WREATH
 〔リネン服・小物〕
 *20日のみ出店



ナチュラルで 着るたびに風合いが増し、愛着が湧いてくる
着心地のよい おようふく。

自分のライフスタイルを大切にする女性が
自然の中でのんびりと穏やかな時間を過ごしている姿が浮かんでくるような
そんなおようふくを 作っていけたらいいなと思っています。


【ふゆいちに持っていくもの】
リネンコート、ワンピースなど
あったかストール


【材料市に出すもの】
リネンのはぎれセット


CLOVER WREATH     http://cloverwreath.petit.cc/


***

いいものはイイ
彼女の作品を手にするたび感じることです。
じっくり考えて買って、大切に着ていく。
ワードローブの中にそんな洋服があるのってなんかいい。


pecola

0 件のコメント:

コメントを投稿