2014年11月19日水曜日

出店作家紹介・poco a poco

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


今日のご紹介は、poco a pocoさん。
柄やモチーフがかわいい布小物。
持っていたら思わずニコッとしてしまうような温かみを感じます。


***
poco a poco
 〔布小物〕
 *19・20日 両日出店


poco  a  pocoです。
ゆっくりのんびりちょっとずつ…季節を感じるほっこりできる布小物をつくっています!



【ふゆいちに持っていくもの】
バック、いろんなポーチ、お花や季節をモチーフにしたブローチ、できたらちょっとお洋服などなど、並べられたらと思っております(^ー^)ノよろしくお願いします!
 
 
 
 
***
 
お庭で撮ったというこの写真に釘付け。かわいいです。
このバッグの色のような帽子が似合うpoco a pocoさん。
着ている服もいつも似合っていて、今日は何着てるかな?と気になる存在。
 
pecola
 

0 件のコメント:

コメントを投稿