2014年12月18日木曜日

明日・明後日はふゆいち

いよいよ明日となりました「ふゆいち」。
なんだかそわそわしています。。




色々まとめるとー


明日のワークショップは、


*cosaelさんの「プラ板で作るオーナメント&塗り絵」
*pechkaさんの「ちっちゃいあみりんごを作ろう!」
*trigo e canaさんの「オーナメントクッキーのアイシング」


いずれも空席があれば、予約なしで参加できます。
「つくること」をみんなで楽しみましょうー




次のお楽しみは、『ふゆいちくじ』


作家さんのもの、おはなたち。
何が当たるか?ワクワクのコラボくじです。
1回200円




みんなの『材料市』
作ろうと思っていたけれど・・・な材料市。
いろいろ掘り出し物があるかもしれません。
探しに来てくださいー
*エコバッグ・小銭のご協力があると助かります。よろしくお願いします。




*駐車場は、tomio本社第2駐車場・tomio臨時駐車場をご利用ください。
 
ご不明な点は、2階CLASSICA HALLにおります参加作家にお声掛けください。




では明日、お待ちしております!




pecola





0 件のコメント:

コメントを投稿