2014年12月15日月曜日

出店作家紹介・trigo e cana

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


ふゆいち、いよいよ今週となりました。
トリを飾る出店者紹介は、trigo e canaさん。
19日のみ、アイシングクッキーのワークショップがあります!



***
trigo e cana
 〔アイシングクッキー〕
 *19・20日 両日出店 、19日のみワークショップ


こんにちは。trigo e canaです。
ポルトガル語で麦と砂糖を意味していて、トリゴエカナと読みます。
「かわいくておいしいは正義」をモットーに、見て楽しい 食べておいしいオリジナルテイストのアイシングクッキーを作っています。
 
 
 
 
【ワークショップについて】
 
紐を通せばツリーに飾れちゃう、しばらく飾ったらおやつに食べれちゃう、色んな形のオーナメントのクッキーに楽しくアイシング出来ちゃいます。
予約がなくても、1枚からでも、こどもも、おとなも、クッキーが好きなら誰でもOK!
簡単にデコレーション出来るパーツをモリモリご用意しますのでぶきっちょさんももちろんOK!
クッキー1枚あたり600円(持ち帰り用容器、手提げ袋付き)
絶対やりたい!という方は予約も大歓迎。
ご予約はtorentakun(アットマーク)gmail.com まで。
 
 
 
 

 
 
 
【ふゆいちに持っていくもの】
 
クリスマスがより楽しくなるようなモチーフのアイシングクッキーや、お正月のご挨拶にピッタリなお年賀用モチーフのアイシングクッキーを持っていきます。
そのままプレゼントにも出来る様ラッピングもご用意していきまーす!(有料、無料どっちもあります)
 
 
trigo e cana     http://torenta.tumblr.com/
 
 
***
 
こんな絵までできちゃうの?と夢が広がるtrigo e cana さんのアイシングクッキーワールド。
食べたら消えちゃう、このかわいさ。
食べたらもったない、でも食べたい。
そんなことを考えながら、期限付きのかわいさを楽しむことができるのです。
 
ワークショップ(19日)は空席があればいつでもご参加できますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
 
 
pecola
 

0 件のコメント:

コメントを投稿