2014年12月7日日曜日

出店作家紹介・petit*garden

ふゆいち
てづくりのあれこれ と おはな 市
 2014.12.19(fri)20(sat)
11:00-16:00
CLASSICAホールにて(tomio本社 隣)
千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

イベント詳細についてはこちら


ふゆいちまで2週間を切りました。
出店者紹介もあと2組。
今日は私たちpetit*gardenです。


***
petit*garden
 〔アクセサリー・布小物・バッグ〕
 *19・20日 両日出店


photo by 'masa*photo'


ハンドメイド姉妹ユニットpetit*gardenです。
pesuはレースやボタンを使ったアクセサリーを、pecolaはリネンを中心としたバッグやポーチを作っています。
古いもののニュアンスが
好きなので、vintageのボタンやレースを作品に使ったりしています。
販売は、千葉のANDANTEANDANTEに小物中心に置かせていただいており
自分たちでは、おゆみ野(千葉)フリマやイベント出店を中心に活動しています。




 



【ふゆいちに持って行くもの】
ピアス・リング・ブローチ・バレッタなど、ちょこっとおめかしできる色々なアクセサリーと、収納に大活躍のクラフトカゴを各サイズ、リネンのショルダーや冬生地のバッグなど、渋カラーのものをお持ちします。
 
 
それから、今回はこのカラーをテーマにした "かわいい"に大人らしさをプラスした小物なども作る予定です。


 


【材料市に出すもの】
毛糸、ビーズ各種、ミニがま口金具、カラフルな はぎれ色々、ボタン、レース



petit*garden    http://petitgarden.web.fc2.com/


***

 
みなさんあっての「ふゆいち」。
ご来場してくださる皆さんに、楽しんでいただける「市」にしたいと思っています。
街のSALEには売っていない、てづくりの何かを探しに ぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。



pecola
 

0 件のコメント:

コメントを投稿